「どくにっき」より新年のごあいさつ2017

 f:id:itakoLOVEzombie:20170104184649j:image

こんにちは、どくどく(@itakoLOVEzombie)です。新年明けましておめでとうございます!

 『ローグ・ワン』感想記事をきっかけにチマチマ更新してきた本ブログですが、2017年も続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、年始という絶好のタイミングですので、ブログ執筆者より改めてご挨拶を。

 

◆悪魔の毒々中二病です

ただいま開店休業中のバンドで、「悪魔の毒々中二病」を名乗っておりました。無論、「悪魔の毒々」は偉大なるトロマより拝借しております。ハートの方は14歳の頃からまるで成長しておりません。長ったるい名前なので、このブログでは「どくどく」で通します。

洋画、海外コミックほか、海外ポップカルチャー全般に興味があります。ジャンルとしてはSF・ホラー・アクションが好き。スターウォーズは別腹です。都内在住、勤務なので近場のイベントにも足を運んだり。

 作品の感想やイベントのレポートなど、半分は自分用の備忘録として本ブログに記しておこうと思います。

 

◆今年は絵も描きます

なるべく他人さまの権利を侵害しない方向で……をモットーにブログを運営してまいりますので、必要に駆られて写真なり絵なんかをホームメイドするつもりです。下手の横好きですが。

今回は新年の"描き初め"ということで、大好きなブースター・ゴールドとブルー・ビートルのふたりを。今年がみなさまにとって、笑み多き1年となりますよう……

 

◆不定期更新でがんばります

というわけで、映画やアメコミの雑談記事などなど、不定期で更新していきますので、ご覧いただけますと幸いです。現在は今年1発目の映画を何にするか思案中。今年はバンドで人前にも出たいな。その他、やりたいことは尽きませんのでネタ切れはない、はず

駄文雑文にまみれたブログではありますが、どうぞお付き合いください。